2017年1月14日土曜日

お蔵出し映画祭2015で戦った「トマトのしずく」(榊英雄監督)「ゾウを撫でる」(佐々部清監督)が公開。ニート選挙と見比べよう。

お蔵出し映画祭2015で優勝した「トマトのしずく」(榊英雄監督)が本日より劇場公開のようです。

Twitterでもこの件について言及し、「負けたけどニート選挙の方が面白いもん!」とかちょっと悔しさを込めてtweetしたら、榊監督に拾って頂きました。

「俺の圧勝だったぜ!でもお前も頑張れよ!」

的な感じで笑



ある種ケンカを売り、でもエールで返されて、あしらわれた感じですが、しかしながら、5000フォロワーの目に止まり、こちらは宣伝になって良かったわけで。

まあどこまで考えて頂いているかわかりませんが僕は

「榊英雄、天晴な男よ。さすが実写版、魁!男塾で伊達臣人を演じただけはある。」

とか勝手に漢として認めたのでした笑

いやまじで盗撮犯を捕まえたりしてる人なのでカッコイイなーって思うけどね。

まあそんな、映画祭で戦った漢同士の作品が現在上映中ですので、是非、御覧頂いて、ニート選挙も見た上で、「こっちが面白かったよ~」みたいな感想を頂ければと思います。

まあ僕は自分の映画が世界最高に面白いと思ってますけどね笑

あ、あと同じく受賞作品の「ゾウを撫でる」(佐々部清監督)も本日より公開だそうですので、こちらも是非どうぞ。



0 件のコメント: