2018年3月11日日曜日

7年目の3.11。館山プチ観光&海宝直人くんコンサート

7年目の3.11は館山で海宝直人くんのコンサートでした。

ノートルダムの鐘!アラジン!レ・ミゼラブル!

海宝くん出演ミュージカルの名曲の数々が生で聴けるなんて感動でした。

(しかもチケット取るの遅かったのに5列目のド真ん中!これで3000円は破格。)

最後は3.11だけあって「花は咲く」かな?と思ったら、海宝くん作詞のオリジナル曲でした。これも中々良かったです。

コンサート前は館山をプチ観光。

山を削って建てた大福寺。



山盛りで有名な館山食堂の天丼。



館山城。中は南総里見八犬伝資料館になってる。天辺からの景色も綺麗でした。



充実した一日でしたね。

さて、「お前何遊んでばっかり居るんや?」と思う人も居るかもしれませんが、行く途中で色々考え、僕がこれからやりたい事は「社会問題をエンタメで味付けして、伝え、残し、解決へ繋げていく」そんな仕事なんじゃないかと思いました。

映画は撮った。小説も書いた。

次はマンガ、アニメ、ミュージカルかな?笑

新しい事に挑戦し、後の世の為になる物を残したい。それが僕の生きた証かもしれない。

もし応援してくれる人が居たらよろしく頼む。

え?政治?

それは天が欲すればいずれまた立つ時が来るかもしれないね。


0 件のコメント: