2013年8月4日日曜日

フィリピン セブ島 3週間英語留学

ブログお引っ越し
過去記事のコピペです^^

---------------------------------

突然ですがフィリピンのセブ島に英語留学に来ております。

町の中は奇麗な場所もあれば汚い場所もあって物乞いも居たりするが、その辺は別の機会にしよう。


基本アジアなんだがスペインに侵略された歴史なんかもあったりして色々な文化が残ってる。

冒険の前に腹ごしらえだ。昔からこんなの飲みたかった。他にも豚の丸焼きとかあったりする。

よーし、そろそろ冒険の始まりだ。現地で見つけた仲間を引き連れていこう。(本当は英語の先生。「ドリアン食うかい?」みたいな万国共通のギャグ)

よーし、いけー、現地でみつけた航海士よ。お前が舵を取れヨーソロー。

うおー敵の船だ。野郎どもお宝うばってこい。

この後シュノーケルとか透明な海で魚たちと戯れたりするわけですが、
3箇所のシュノーケルポイントの内2箇所目が終わったあと酔ってしまい
寝込んで帰ってくるというダメ海賊王でありました。

最後に世界一周のマゼランを倒したラプラプさまの勇姿。カッコイイ


0 件のコメント: