2016年9月10日土曜日

【人生初の婚活イベント潜入】新潟県「あなたの婚活」応援プロジェクト モチツもたれつ笹だんごづくり体験@信濃川を眺める田中屋みなと工房



何か突然思う所があり、人生初の婚活イベントというものに参加してみようと思ったのであります。手遅れ感がありますが、、、

でも飲み会でウェーイ!みたいなのは嫌なんだよなーとか思ってたら
「草食系男女でササダンゴづくり」
みたいなのがあり、これならいっかと思い参加したのであります。

新潟歴も浅く、そんなのやったことないから良い経験になるしと思って。



それで男14人女12人ぐらいだったんですが(女少ないぞおい)最初1分ぐらいローテーションで話して第一印象をマルするんですけど、3人選べるのに、3人も良い人いないので、

・三十路だけど一番綺麗な1番さん
・それよりちょと落ちるけど25才と一番若い11番ちゃん

の二人にマルをつけたのでした。

そしてササダンゴ作りが終わり、集計結果が来たら、、、なんと2つもマルがついてる!
しかもその内一つは一番若い25歳の11番ちゃん!
両想いじゃん!俺もモテるじゃん!

とテンション上がったのでした。

しかしフリートークのあと最終的に気に入った3人を順に選ぶのですが、やっぱり「何か違う感」があるんですよね。

結果
1位 1番 一番綺麗な三十路さん
2位 6番 見逃してたもう一人綺麗な三十路さん
3位 11番 両想い状態の25才の一番若い子

と選択。

結果、カップル成立とはなりませんでした。

もしかしたら11番ちゃんを1位か2位に選んでいればカップル成立になった可能性もなくもないかなーとか思いましたが、やっぱり「何か違う感」があったしね。
こういう所がダメなんでしょうか僕は。

まーそんな所で。
初体験リポートでした。

しかしなんて言うか、好きな人が居るのに想いが届かないからってこういうのに参加してもやっぱりちょっと虚しいよね。

僕は一途なんだ。

想いが届いた事はないけどね。

0 件のコメント: