2017年9月4日月曜日

【小説完成!】

はい。というわけで、4月24日の小説執筆宣言から約4ヶ月。ついに小説が完成しました。(宣言では2ヶ月と言っていたけど難しかった笑)

文字数約12万文字。400字詰め原稿用紙約350枚の大作です。

これからちょっと寝かせて、違和感のある言い回しとか修正したら文学賞に応募したいと思います。

何か芸能ニュースではビートたけしや爆笑問題の太田が文学賞を狙ってるなんて話がありましたが、強力なライバルですね笑

いやーしかしやり遂げたという達成感があります。

震災から6年経って、そこで初めて人生を振り返れるという事もあるんじゃないかな?

貴重な記録。そして人類へのメッセージになるかどうか。

どう評価されるかな?

とりあえず、、、お疲れ自分 笑

0 件のコメント: