2017年9月24日日曜日

NSTまつりでしょこたん(中川翔子)ライブ見てきたー!超良かったー!

NSTまつりでしょこたんライブ見てきたー!

すごい!歌超上手いし会場も超盛り上がった!

ラプンツェルの歌も歌ってくれて良かった。

いやーすごいな。人に感動を与えられる存在になれるって素晴らしい。

やっぱり僕も今更だけど歌手とか声優目指したくなってしまった。遅すぎるなんてない?笑

しかしトークでは「命」とか「思い出を刻む」とか「みんなも長生きしてね」とかのワードが多くて、それはマミタスのせいか、それとも若くして亡くなった父上のせいかなーとか思ってしまった。
大事なことだけどね。

とにかくファンになった。元気付けられた!ありがとー!

0 件のコメント: