2017年2月8日水曜日

18歳のアイドル、エビ中・松野莉奈ちゃん急死。そして思うこと。

18歳のアイドルが急死と聞いてググってみたら何たる神曲。まさに天使。

https://www.youtube.com/watch?v=f0I4_rWHUnc

まだまだこれからだったのにね。

でもこんな歌と映像残されたら誰も勝てないよ。

松野莉奈ちゃんは伝説になった。

安らかに。












しかし本当に人生は儚い。

自分も頑張らなきゃ。

そう思うとともに、自分が大したことやってないかと思うと、焦りを感じるというか、死ぬのが怖い。

現時点での集大成。世に伝えたいメッセージは映画で表現したけどね。

でもまだやらなきゃいけないことが沢山ある気がする。

迷ってる時間もないよね。取捨選択してがんばろう。

という訳で皆さん。映画「ニート選挙」まだの人は見てね。

あ、嫁も募集中です。

「いつか~素敵な~♪ファミリーができるかな~♪」

ってね。

0 件のコメント: