2017年2月28日火曜日

地震と日本海とテトラポッドと新潟空港と飛行機と船と。結局はnanaのmtちゃん好き。

今日福島県沖で地震あったんだね。全然わからなかった。

僕はと言えば、その時間、日本海側でまた黄昏れてました。
なんと2時間も。

ちょっと肌寒かったけど、天気も良くて、海を眺めたり、テトラポッドの上に寝て空を眺めたり。

そしたら新潟空港に着陸する飛行機が飛んできたりして。
こんな近くで見れるんだね。



その後は船も出港して行ったし、飛行機も3機も飛び立っていったしで、旅立ちを暗示しているのかな~なんて思ってしまいました。

実は今の仕事は3月で辞めるんだ。
拾ってもらって色々学ぶものも多かったけど、ずっと続けていく感じがなくて。

まーそんな訳で、4月からまたフリーなので、何か良い仕事があればお誘いください。

色んな人に言ってるけど「社会貢献×エンタメ」みたいな仕事が出来ればと思ってるんだよね。
社会問題をわかりやすく伝えて解決につなげていくみたいな。

でも中々そんな仕事はないね。うーん。
リディラバさんがやってる事は近いかなと思うけどね。

まあそんな所で。

あ、そうそう。また砂に相合傘書いたよ笑
nanaの歌い手のmtちゃん。

マジ天使の歌声で恋しちゃってるんだよね。
返事来ないかな~(*´ω`*)

0 件のコメント: